今日は通院日でした。


骨の状態は前回よりほんの少し良くなってた!

リハビリのおかげか、指も大分上がるようになった!


だけど、まだ私の骨はくっついてません。

大雑把に落書きしましたが(笑)
青い線で書いた部分、デクレッシェンドのように
切れ込みが入ってました。
なので、当然力仕事はまだ不可能と主治医に
言われ、ドクターストップ中ですが
来週の金曜日だけ、出勤してくれと言われ
全部は配達できないと言ったのだが
『そう言われても出てきてもらわないと困る』
と言われて、出勤しなきゃなんだけど。。。
主治医には内緒で出ます。
リハビリの担当の方には言ってあるのですが
『やはり、出勤するのはまだすごく心配です。』
と言われました。

いや、私も今日のレントゲンを見て
骨折していた部分を見間違えていて
まさかそこが折れてたなんて初めて知ったので
正直ビビってます。

てか、悪化してしまったら会社辞めます。

どのみち、骨の変形が出てしまってるので
ハイエースに乗れるかどうかもわからないし。

何より、ドクターストップ中の出勤だから
安全なわけないし、ムリと言ってるのに
誰も手伝ってくれないのだから、時間以内に
終わるわけない=お客さんに迷惑がかかる
そんななかでの配達になるであろうから
8時半前には会社出発させてもらって
ゆっくりやるしかない。。。

めちゃくちゃ不安。