今日は通院日でした。


やっと、ギブスを卒業でしました!


まだ小指はまっすぐ伸ばすことは不可能です。

こちらからは、小指が全部見られません(^^;)))

今日からリハビリに入ったけど、左の肘から下が
がっちがちに凝り固まってて、手首を動かすと
激痛が走りますΣ(ノд<)

とりあえず、1週間グーパーのリハビリをして
来週またリハビリ通院です。

主治医の先生には、4月いっぱい仕事は
休んだ方が良いと言われましたが、4月の半ば頃で全有休日数を使い果たしてしまうので
22日から、復帰することにしました。

事務員に、ここで辞めるか続けるかどうする?
って聞かれたけど、この完治してない手じゃ
転職先も見付からないだろうと思い、現職に復帰することにしました。
ホントは辞めたいところだけど、転職できるかどうかわからないので、とりあえず留まる。。。

この先、有休がないのがネックだけどね。

余談ですが、今日の夕食は
ちくわにツナマヨを入れて、ピザ用チーズも入れてトースターで焼き、鰹節をかけた簡単な
1品料理ですニコニコ



私は、今月に入り1日1食の生活ですf(^^;
娘には食べさせてるけど、食費を浮かすために
頑張ってます!

おかげで、体力は落ちたかもだけど
体重維持できてます⭐
空腹時は、ウーロン茶とあめ玉で満たしてます♪
平気です!
慣れました(笑)

仕事復帰して、生活が安定するまでは
続けるつもりで頑張りまーす!!

あとね、餃子の皮で作ったシュガーラスク?
的なおやつも作ったよ♪

これは、バリバリで美味でした♪