自己紹介

 

今さらだけど

ちゃんと自己紹介をしよう!って思いました

 

 

 

逗子生まれ 横浜 横須賀育ち

にもかかわらず

水が怖くマリンスポーツは一切できない

小さい頃、コンプレックス満載の女の子でした

全く自信もなかったし表現することが不安だった

 

そんな中

お洋服が大好きで

オシャレが大好きで

小さな頃から人のファッションチェックをしていた

 

今思うと とんでもなく恥ずかしい格好もしていたし

自己流でいろんな格好をしては

近所からは「トンでる子」と言われちょっと目立ってたっぽい

父親がそうとう嫌がってた

 

多分言葉や行動ではできなかった私なりの表現だったんでしょう

 

 

 

輝いてる人が大好きで

かっこいい女性が大好きで

綺麗な人が大好きで

雑誌のスクラップをいっぱいしてた

部屋の中いっぱい雑誌だらけで

映画スターやスーパーモデル

大好きだった。

 

 

外国人とか憧れていたなーーーー♡

そうそう

リカちゃんには全くなびかず もっぱらバービー派

 

 

そんな私はスタイリストになりました

13年間怒涛のごとく撮影をしていたけれど

大好きな世界だったけど

出産をきっかけに自分の中の価値観がガラッと変わり

 

綺麗な人と美しい人は違う!!!

ってことを痛烈に感じ

 

見た目の世界に興味がなくなってしまいスタイリストを離職

 

 

その時感じた

Tシャツ&Gパンでスタイリッシュな人が良い!!

ファッションを着こなせるかっこいい人を作りたい!!

 

カラダとココロは紙一重

まとってる雰囲気とかオーラも変わる

その思いでセラピストに転身

 

 

今年でセラピスト10年になりましたが

この10年間にもたくさんの変化と学びがあって

自分の中の価値観は明確になりました

 

 

 

心が解放されていること

自由でいること

ワタシ!という軸が明確であること

愛があること

そして何より 自分自身を受け入れているコト

 

それが私の思う「美しい」だと今は思ってます

 

女性はみんな美しい!!

その美しさに気づいて欲しい

 

美しさは社会貢献です

その美しさの波紋で世界平和を思ってます

 

女性が笑顔だと世界は明るい

そんな思いでいます。

 

最後までありがとうございました♡

 

 

あなたの女神性引き出します

 

 

トリートメントメニューはコチラ

 

ご予約 お問い合わせは

loveicco☆gmail.com

☆を@に変えてください

 

 

女神クリエイター

坊田 いく子