こんにちはー!
女神クリエイターのiccoですウインク



桜もすっかり散り
初夏のような日もチラホラ

自然界では じわじわと準備されていた季節の変わり目
変わる時は一気に変わりますね!


{5527324A-E3E3-4A06-8C62-20A5C709052B}

↑最近トレーニングにハマっていて、ガッツリ身体動かした後のサラダランチ♡
お魚の炙りが入っていて美味しかったラブ





話が横道にそれましたが…



人の変化もそうなのかなと感じます。
よく言われる成功曲線が分かりやすいのかと
変わる時は グワッと変わる
上昇するみたいなイメージ⁈



私の中で 最近 悶々と感じている違和感。


自分の周りに居る友人 知人。

一気に環境が分かった人が多く
強制的に変化せざるおえない状況が目の前に置かれた方も多かったように思います。





私もその一人だったりするのに
どうにか逃げられないか…
どうにか…
と、テコでも動かないようにしていた

それこそコンフォートゾーンから出るのが怖くて怖くて



でも、とうとう腹をくくる時が来たように思います。






冒険の始まり
チャレンジしていく事キラキラ
自分を信じる事キラキラ

そして何より

色々あるから楽しい‼︎と
地球を人間をまるごとアトラクションみたいに楽しみたい♡

と。






自分に誠実になる
自分を信じてあげる

その先は
ただ ただ見たかった世界が拡がってるはずゆめみる宝石キラキラ


このくらいで いっかなー
なんて勿体無い事やめようニコニコ


コレが良い‼︎ で生きていきたい‼︎
それこそ 愛





皆さんも ご一緒に♡



ブーケ2



ご自分を大切に扱いたい貴方に…
貴方の眠っている女神性を引き出します