子供達がそれぞれ学校から

ただいま〜っ!
って帰ってきて

行ってきまーす‼︎と遊びに出かける。





お兄ちゃんに置いていかれた1年生の弟くん。

{B15B6DB6-00E1-409D-940D-D11E30FF623F}



ビェーンえーん
大泣き。笑



{C93E7612-F358-4ADB-B323-3C29E121DD04}


お兄ちゃんが大好きな弟
かわいすぎる♡



いつも優しく守ってくれるお兄ちゃんでも
たまにはお兄ちゃんは自分の友達だけで遊びたいもの。




うまくかわして さっさと出かけてしまいました


私も長女だったので
気持ちが分かる!



いつもは可愛いけど たまにウザくなる。
たまに 離れたくなる。




次男に生まれた試練。
上には上の
下には下の

それぞれの試練があります。






こうしたそれぞれの思いを経験しながら
自分の気持ちを整理しながら

人の気持ちが分かったり
人に想いをかけたり…



優しくなっていくのでしょう。


懐かしいなぁ〜


逞しくなれ‼︎





女神クリエイター icco 





自分を大切に扱いたいあなたにきてもらいたいサロン