今日は寒かった!
ひじょーに 寒かった〜‼︎

全国各地でかなりな大雪になり
被害に遭われた方もいらっしゃったみたいで…

大変でしたねあせる


{6E908644-5C21-4762-BBE5-08237D1A8D73}
全然 関係ない写真だけど
先日 行った江ノ島の海が凄かった♡





そんな中

出産後のお身体ケアをされに
お客様がいらっしゃいました。





彼女は 妊娠前からいらしていた方で
授かりたくて 
色々ご相談を受けてました。


なので

妊娠 出産と経て 更にお幸せになり


こうしてケアしにいらして頂ける事が
とても嬉しいです照れ






妊娠出来る身体を準備する。


人によっては 
もしかしたら少し 
時間がかかるのかもしれません


身体を温める
身体を整える
心も整える
ご自分を大事に扱う

身体だけでなく、精神もなんですね!





ストレスが多い中


どの様に快適に生きるか
どの様に無理なく本音で生きるか

ご自身を知って大切に扱ってあげるだけで

心と身体は緩み

色々な準備がなされるのではないでしょうか






今日は出産後 久しぶりの身体と心のケアに

かなり ご満悦で お帰りになりました。


夜の授乳や 抱っこの歪み
あちこちのコリやむくみがあり


小さなお子様を持つお母さん達は大変だなぁと

私の時を振り返りながら思い出してました。





幸せと シンドさ が両方ある時期


世のママたち

ガンバレ〜アップアップアップ


応援しますニコニコ







ブーケ2







ご自分の身体と心を大切に扱いたいあなたにきてもらいたいサロン






女神クリエイター icco