鏡餅謹賀新年鏡餅

あけまして おめでとうございます

 

女神クリエイターのiccoですドキドキ

 

 

 

 

昨年中はたくさんの方に支えられ

素敵な1年になりました。

 

今年はさらに心と愛を込め

皆様に恩返しのできる年にしたいと思ってます。

 

 

今年も1年

どうぞ よろしくお願い致します。

 

 

今年もおみくじ大吉絵馬

 

 

年の瀬は

 

逢いたい人

懐かしい人

一緒に過ごしたかった人

出逢いたかった人

逢っときたかった人

 

に自然の流れで不思議とそのような時間を過ごせ

とても濃い12月でしたラブ

 

 

心がほっこりしたまま新年を迎えることが出来

 

 

 

人がいてこその私

支えられていることへの感謝

 

 

 

今 こうして私がいられることへの幸せ

そんな事を感じながらお正月を過ごしてました。

本当に穏やかな幸せの中で

 

 

だからこそ2018年は もっと真剣に、

キリッと動ける!

新しい自分に出逢いに行く。

 

 

 

そこで出逢える新しい人 や事 を楽しみに

ドキドキ ワクワクの時間を過ごしたいと強く思いました!!

 

 

 

 

 

皆さんも 新たな思いに

それぞれの方向に向かって歩み始めた方もいると思いますが

その思いが 少しでも前に進むことを願ってます。

 

 

 

キラキラキラキラ明るく力強い2018年にキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

スリランカのアーユルベーダ蒸し

根こそぎデトックスマッサージ

パーソナルファスティング

 

など

ご自分の身体を大切に扱いたいあなたに来て欲しいサロン

 

 

ホリスティックサロン ロータス