こんばんわ

女神クリエイターのiccoです照れ

 

 

 

クリスマスも終わり

我が家のツリーやリースも、今日お片付けしました。

 

 

 

皆さんは

どんなクリスマスを過ごしましたか?

 

 

 

 

私は 逢いたい人や大好きな人と共に過ごす

暖かいクリスマスになりました音譜

 

 

 

今年のクリスマスは

心温まるたくさんのプレゼントを頂きましたが

 

その中でも

特に嬉しかったのが

 

 

 

 

 

ドキドキお月様のピアスドキドキ

 

 

 

しかも 手作り♡

 

 

 

 

以前

隠れミッキーみたいに 私の名前に子供の名前が入ってるんだよ!

 

 

っていうエピソードを覚えててくれての

お月様だったの。

 

 

こういうさりげなさが

 

 

 

 

おもてなし

 

 

 

 

っていうんだろうなと ホッコリしたクリスマスでしたラブ

 

 

 

 

 

 

あなたはどんなクリスマスを過ごされましたか?

クリスマスが終わると一夜にして空気感も変わります。

 

 

 

残り少ない今年を

有意義に過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

 

スリランカのアーユルベーダ蒸し

 

根こそぎデトックスマッサージ

 

パーソナルファスティング

 

など

 

ご自分の身体を大切に扱いたいあなたに来て欲しいサロン

 

ホリスティックサロン ロータス

 

 

お待ちしています♡