こんにちは

女神クリエイターのiccoです

 

 

ホームページリニューアルに伴い

サロンや内容もバージョンアップしました!!

ぜひ遊びに寄っていただけたら嬉しいです♡

 

 

http://lotus8.asia/

 

 

 

先日の18日から

私が発信していく事をもっと明確化するために

そして

複雑なようでとってもシンプルになってきているこの頃なので

素直にそのまんまで表現しました。

 

 

私が伝えたい事

 

みーんな何だっていい

誰もがそのままでいい

それぞれが 個性的で素晴らしい!!

だから思い出して欲しい

生まれてきたそのままの美しさを

 

 

 

そのためには、、、

いらない思い込み

常識

刷り込み

比較

などなどを排除し

みんながオリジナルでいいって事に気づいて欲しい

 

 

女性には笑っていて欲しい

女性には優しくあって欲しい

女性には輝いていて欲しい

 

 

そんな思いです。

 

 

私がお伝えできる事で一人でも多くの女性が美しく

そして世の中が明るく輝く世界になってくれたら

私は本当に幸せです♡

 

このタイミングで、みんな一緒に明るくしていきましょう

 

 

 

あなたを輝かせます

坊田いく子