こんにちは!

女神クリエイターのiccoです

 

 

先日、ある素敵な出逢いから

カメラマンさんに写真を撮って頂く機会がありました。

 

それはある一枚の写真。

愛溢れるすっごい素敵な写真に出逢い、、、

友達にご紹介して頂き。

 

 

 

 

仕事柄、近くにカメラマンはたくさん居たし

何度か軽く撮ってもらったこともありました。

 

が、今回は初めて本気で撮ってもらった。

そして、ちゃんと撮ってもらったのは

実は初めてって事にも今更気づいた。

 

 

 

 

今回、いろんな凄い事が分かったのです!!

 

 

カメラマンであるファビアンさんは

ナチュラルビューティーを撮りたい方。

それ本当に納得で

彼の撮る写真はどれも本当に自然で美しい。

 

 

 

撮影が始まり

 

最初、笑ってるつもりで全然笑えてない

目が怖い

 

マインド変えて笑ってみるものの

ファビアンさんからは

 

ノー!!!

今のはぶりっ子!

 

 

もーね、全てお見通しで、、、

 

 

いやーーーどうしたらいいものか、、、 

 

目は口ほどにモノを言うとはよく言ったもんで

誤魔化せない

 

 

でね

君はガードが固いね

いつもどうゆうふうに暮らしてる?

厳しいんじゃない?

 

と言われ初めて気付く!みたいな事とか

 

 

もうね、いつもを振り返る時間になってしまい

本当に考えさせられ

 

心 丸見え 丸裸にされました。

 

 

 

 

撮影でカウンセリング受けてるみたいな、、、

凄いね!本当に!!

 

もう降参でした。

 

ファビアンさんは、人間はみな美しい。と

その相手への愛、信頼、優しさ、が

素敵な写真を作り上げるのでしょうね

 

沢山 感じるモノがありました

ありがとう

 

 

 

 

女神クリエイターとして、あなたを輝かせます!!あなたをクリエイトします

 

 

 坊田 いく子