女神クリエイターのiccoですウインク




昨夜は綺麗な満月でしたね
3日間位 美しいキラキラな波動の お月様を楽しめたように思います。

月光浴は気持ちが良いですね




そして7月7日、
なかなかこの日は毎年晴れないのですが
今年は織姫と彦星の再会が叶った事 嬉しいなぁと思います。


私も夜はパーティだったのですが、酔っ払いながら短冊にお願い事を書きました照れ




{D1EB33E8-355E-4593-A773-65916C3B8950}





その 7月7日でlotusが9年目を迎え 急遽1週間前に思いつき告知になってしまった

9th 女神講座デトックス会。


これは 小林麻央さんが他界され、今、生き生かされているものの全員共通している使命が



今 この瞬間に生きる




って事を伝えたかったからです。

他人の人生ではない
自分だけの人生。

誰にも依存しない
自分を精一杯生きる

自分にしかない輝きで光り輝く命を謳歌する

自分の命に誠意を見せましょう‼︎


って事を 1人でも多くの人と共有したかったからです。




スケジュール的に平日昼間で1週間前の告知

沢山の方に無理をさせ諦めさせてしまった事。
ブーイングの嵐を頂き 申し訳なく思いました滝汗

お詫び申し上げます

また来てくださった方 感謝しかありません。
ありがとうございました‼︎

とても意味のある時間になりました







私 個人としての最近は
停止の空間に居たような感覚が6月から7月にかけてありました。 

焦りたくても焦りようもない

それは本当に不思議なタイミングで、今までの私は何かしら動くのですが

動けない
考えられない
ポーっ

って事をやっていたのかな。




涙してから気づいた 
もう一度恐怖を見させられ、愛を感じ
また泣く


次のゾーン ステージ…どの表現が合ってるのか分からないけど そこに行くには避けては通れない


むしろ、その課題がハッキリしたからこそ挑みがいもある 深いところの私を感じながら抵抗しないで生きていくことを複雑ではなく、シンプルに落とせました。


今思うと、
右回転だったものが左回転に回り始めるゆっくり止まり一旦停止の空間。
そして回り始める…みたいな所に居たんだとハッキリ自覚出来ます。



ようやくシャキッとしてきました‼︎




色んな方との出会い
色んな機会との出会い


一期一会。

次はいつかは分からない


今 この瞬間に自分をおく



そんな生き方をして生きましょう照れ



{5E102CAD-02A2-4FBE-BA97-7A1CFC20D62D}

ずーっと探してたアーユルヴェーダ蒸しの後のお塩のお皿。
陶芸で作ったのが焼きあがってきました♡
かなりな満足度ラブ






貴方の女神性を引き出しますキラキラ









ついでに子供の作品
{5C8008D1-108A-4334-BC33-D476A7449A3A}

天才過ぎて敵いません
お祈りしてるんだと^ ^


ありがとうございましたラブラブ