{2104BF6A-9A8F-4A5F-9F06-8261247EBF58}

いよいよ本日から公開



プレミア当日、ステージ上でのスター達のオーラを肌で感じてきました。




沢山の出演者の中、群を抜いて スカーレットヨハンソンのオーラが一際 輝いていて眩しかったですラブラブ


堂々としながらも 高飛車じゃない雰囲気は息を飲むような美しさとカッコ良さがありました。



そして、ビートたけしさん


彼もまた 独特のオーラが一際 目を引きました。




それぞれ 他の方との違いは何なのか?



やはり プロ意識、メンタルの強さと責任感 そして とっても大切な謙虚さなのかと思いました。



興行収入だったり 沢山の関わっているスタッフやキャストなどからくる重圧やプレッシャーは想像をはるかに超えたものだと思います。


その中で 自分の仕事にどれだけ集中出来るか?


飲み込まれずに 自分を大事に表現出来るか?

自分が自分で在り続けられるか?

なのかなぁと。



トップスターは容姿だけではなれませんよね


どの世界もオーラや輝きがハンパないと思います。



色んなプレッシャーや葛藤などを乗り越えた強さ そして持って生まれた人と違うという事。

そんな内側の強さと弱さなどから それ相応のオーラとなり輝きになっているのではないでしょうか?






私は サイトー役で出演されている泉原豊さんのスタイリストとして プレミア用の衣装に携わりましたが、その際も二転三転して大変でした。


しかし、結果を決めて動く。

何か障害があっても 結果は下げずに手段を変える。

最後まで諦めずに覚悟を決めた先に 道はいつも拓かれましたアップ



そんなもんですね‼︎

再確認しましたグッド!


覚悟を決めきって 手にしたいものを手にしていく。

仕事も人生も一緒だと今回の事で感じました


最終的に最高の結果となった今回の衣装。

最高級のイタリア生地で仕立てられたダーバンのスーツに身をまとった 泉原豊さんも他のスター達にひけをとらない存在感を出してました。

サスガですね‼︎



さぁ今日は

ゴーストインザシェル

                   を観に行こう



{5F9A2D86-637E-4FC7-B483-FC0F2F0D4D0E}



坊田いく子