週末は下の子の卒園式でした。

 

純粋な子供たちの歌声はホントにエネルギーが高く

たくましくなった皆の姿がカッコ良く

何度も泣いてしまいました。

 

春は心が動かされる瞬間が多い

大切な季節ですね。

 

 

 

そして いよいよ

スリランカ アーユルヴェーダ蒸し

ようやく準備が整いスタートしました!!!

 

 

前回ブログで告知させていただいてから

かなりのお問い合せを頂いてました。

 

皆さん興味や関心があるようです♡

 

 

私と蒸しとの信頼関係がようやくバッチリとハマりましたので

あなたにも是非!!!とのことでスタートさせます★

 

ホントに長らくお待たせ致しました。

 

 

ーーーーーー

 

 

スリランカのドクターが調合したオイルとバームを使用し

根こそぎバランスを整えていきます。

 

 

誰の人生でもない

自分自身の人生

 

 

 

頭を ゆるめる

心を ゆるめる

身体を ゆるめる

 

スッキリと真実のみが 明らかになる

その明らかになった自分からは

ゴチャゴチャはないので

答えが出た瞬間 行動も共に出来ている!!

 

 

心と身体とエネルギーをシンプルに高め

自分の感覚をキャッチ出来る自分になる!

 

人生が面白い事になっていく♡

 

 

是非 体感してもらいたい。

 

 

今までの

カウンセリング

身体へのアプローチ

では届かなかった場所に届く感じかな。

 

 

 

 

ゆるまるので 今までの頑固になっていた自分とは おさらばし

ややこしくしていたものをシンプルにする。

そんなコトが得意なアーユルヴェーダ蒸し

 

 

おまた と 頭頂部 からダイレクトに

スリランカの薬草オイルを入れ込んでいきます。

 

そして 薬草バームでヘッドマッサージもするので

スコンッと抜けます!!

 

 

身体中を優しく薬草のエネルギーが隅々まで駆け巡るので 

デトックスだけでは終わらない

その人に必要な変化が起きてきます。

 

 

自分だけでなく、自分を取り巻く環境や周りの人にも変化が♡

 

そして引き寄せ力 半端ないので色んなもの引き寄せちゃいます!

モチロン人やお金も一緒

 

あと 乱れていたチャクラが整うのでシャキッとしますよ!!

 

 

肉体

感情

精神

エネルギー

 

 

*第1チャクラ

*第2チャクラ

*第4チャクラ

*第6チャクラ

*温め

*ゆるみ

*巡り

*子宮

*腸

*潤い

*デトックス

*呼吸

*グラウディング

*赤ちゃん

*妊娠

*PMS

*便秘

*美肌

*静けさ

 

 

まだまだありますが、

こんなワードにピンときた方、是非♡

 

 

時間:無制限 

   すべてご自分で感じたままに心ゆくまでどうぞ

   目安として、だいたい1時間〜1時間半が多いです。

 

料金:1回 8800円

 

 

 

新しい時代がスタートした今

思った事の現実化が本当に早い!!

思った事っていうのは根底の深層心理から思た事

そこを整えてあなたもスッキリと鮮明な人生を!

 

 

ホリスティックサロン ロータス

http://lotus8.asia/

 

坊田 いく子