日曜の朝が⋯ | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


日曜の朝に前日のSHOWチャンネルを見るのがルーティンだったんだけどなぁ

番組のほどよいテンションと推しのビジュで
1週間の疲れが簡単に吹き飛んでいたのになぁ

終わっちゃったなんて
とてもとても残念(´・ω・`)


でも

SHOWチャンネルがこんなにも「名残惜しい」と愛される番組になっていた事がとても嬉しい。

「お世話になりました、ありがとうございました」
なんて言って温かい気持ちでお別れできるのは当たり前じゃないものねニコニコ

とても幸せでした。
特番が決まってるのは本当に救い⋯!



新空港占拠も同日に終わり🙈

翔くんお疲れ様でした!

獣の話に比べると山猫の真相の描写が案外あっさりで、いまだに姉さんが山猫なのがしっくりきてません(笑) 

武蔵推しの私からすると、散々あちこちから振り回されてボロボロな弟の前で⋯更に命を絶とうとするなんて⋯

鬼なの?(´;ω;`)
武蔵が不憫すぎるだろ〜!! (激おこ)

次回作があるとして、また裏切り者がいるのなら
どうか武蔵に寝返ってくれますように(強念)。


えみり×武蔵の撮影合間のひとコマ⋯見ました?
櫻井翔の半径1m以内に入れる子供に生まれ変わりたい(笑) 


いや〜⋯楽しかった。
リアルタイムで観るワクワク含めて楽しかった!

2作目でしたが、制作陣の熱量とチャレンジが伝わってくる作品。こちらもまた沢山の人に楽しんで貰えたようで嬉しかったです。

翔くんの作品はシリーズになること多いよね?

シリーズといえばブラックペアン!
ニノちゃんあっという間に黒髪へ⋯笑
7月かぁ。次クールはドラマは何もないってことか。

ま、嵐の皆さんも
たまにはゆっくりしてほしいものですニコニコ
⋯事務所ってどうなってるのかな(遠い目)




さきほど、

最近運動を全くしてないと思って
久々にHappiness体操やったら

めちゃくちゃきつかった。

そして4年も経ってることに驚愕ガーン


運動はしたけど


プラマイプラス🤣
新作おいしい⋯!✨ ナッツ大好き。

カレドショコラのために運動します