日テレに遭遇 | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


TVer見ていたら櫻井翔くんに
『まずは眼科へ』(`・З・´)
って言われた❤ 
櫻井くん見てたら視力も回復するわ
目の栄養!あ〜幸せ! 笑

流れていると噂には聞いていたけど
やっと会えました♪


メシドラも最高で ものすごい満足感 !
(TVerさまさま)

大好きな人がよく食べてよく笑っていると
やっぱり嬉しいですね

番組やドラマの共演者の方と温かい交流をされているのも、とても安心します

きっと山あり谷あり
いろいろなことがあるでしょう。でも
晴れの日も雨の日も

いつも陰ながら応援してますニコニコ




そういえば先日の東京旅。

ホテルの部屋から日テレのビルが拝めたのですが
気付いたのは滞在3日目。

散歩中に日テレがあることに気付き


もしやと思い

部屋に帰ってGoogleマップを開き
窓から日テレを探すオタク(笑)

夜が更けても灯りの消えないフロアがたくさん。
テレビ局だから夜通し皆働いてるんだろうか…と思いながら

消えない灯りを眺めてました(おまえは寝ろ)


※写真は日テレではありません
日テレの横っちょ? だったと思う