entertainment | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


デザインミュージアムジャパン

あの登場はずるい。
王子じゃん。


ナビゲーターとしてエスコートする姿すら眩しい_:(´ `」 ∠):_


自担に沸きつつも、ちゃんと(?)冷静を装ったポストをし続けました(笑)

クリエイターの皆さんも言葉の表現がとても豊かで驚かされました。

45分が本当にあっという間で
なんという贅沢な日曜の昼下がり。

・見えないほとんどの部分で
強さを生んでいる

・最初から100%のものではなく


これらの言葉に

ジャニーズで育ったタレントさんや嵐の5人に通ずるものを感じてぐっときてしまう( ;ᵕ; )(おたく笑)

「見えないほとんどの部分で」は智くんのダンスの美しさもきっとそうだよなぁと思ったり。


何気ないデザインにも気づけるようになると
もっともっと世の中が多角的に見えてくるかもしれない。

プロデューサーの熱意も素敵で
ぜひ今後も続いてほしいと思う番組ですニコニコ




ベストアーティストのインタビューが載っている
「MG」を購入しました。

届いてびっくり。でかい…(笑)

インタビュアーの方が翔くんの司会の魅力をよく知って下さっていて丁寧に掘り下げてくれているので、翔くん主体の言葉がたくさん!

翔くん自身が思う「アーティストとしての願い」なんかも知れてグッとくる内容でした。今現在の彼が語るそれらの言葉は大変貴重で私的に永久保存版です。

多分、翔担さんは気付くよね…翔くんが過去に紡いだ「言い回し」がそこにはあって

翔くん自身もそれを認識していて

伝えるということに向き合ってきた彼の、今現在の思いを知れるというのは 

本当に有難いことだなと思いました。


あ。新会社が色々と…色々ですね…。
色々思うことはあるけど私の中では今の所、全くの「別会社」と思うことにした

愛されてきたジャニーズイズムとか本当に大切ことはタレントさんそれぞれの中にしっかり息づいているだろうから良いとして…

気になるのは今までの楽曲の権利と、
ファンやタレントの個人情報がどう扱われるか…
かなぁ。(個人情報を預けることをこれほど怖いと思ったことない笑)

嵐や翔くんはどうするんだろう
選んだ道が「正解」かどうかというよりも
誰を想って、どれだけの想いで向き合って選択したのかを尊重して、、その決断を自分なりに受け止められると良いなぁ… という希望的観測。。

こんな中でもタレントから発信される言葉はキラキラしていて、何にも代えがたいと実感しています。
上田くん×翔くんの 楽曲制作…。

おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!

楽しみすぎる〜〜

「早く聞かせたい」な上田くん、熱いです…。


その他、×××占拠も楽しみ!









さて、

先週から昨日までのドラマ
溜め込んでいるので観てきます! 💨