昨日今日と明日と | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


夜会の櫻井さん
めちゃめちゃイケメンさん❤️ (今見た)

髪ふんわり肌はつやつや キラキラ
眼福です !


スクール革命では
可愛さ爆発していたそうですが(笑)
明日はTHE MUSIC DAY、
いよいよ本番ですね(*´ー`*)

会いに行けるファンの方もいるかと思います。
気を付けて行ってらっしゃいませ星

上田くんも出れなくなってしまったそうで
本人はもちろん、特に会えなくなってしまったファンの方にも本当に残念なことと思いますが…
お大事にして頂きたく思います。


司会の櫻井さんには たっぷり音楽を浴びて
楽しい時間を過ごしてほしいと思います キラキラ


昨年はセンター分けか否かで皆ソワソワしていた気がするけど、今年はそうでもない??
いや、あの時はパーマ期だっけか。
大分伸びてるのでセンター分けのままかな
SNSのレポちょいちょい覗いてみます🤭

翔担さんはレコーダーの容量は万全でしょうか🤭
まだの方はファイトですピンク音符


櫻井さんの雑誌インタビューを読んでいると
音楽が好きなことが伝わってくるので
もっと深堀りして聞けたらな〜と思ってしまいます。