踊ってくれた | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


Mステ

ワイプの翔くんがイケメンすぎて!
編集に困ります( ; ᴗ ; )‪

映るたびノリノリで画面をイケ散らかすから
久々に不整脈が出ました(笑)

後輩のステージでもノリノリな櫻井先輩
翔くんファンは翔くんに目が行っちゃうよ笑い泣き


IN THE SUMMER は刈り上げのファンサ。
カイトでは刈り上げを隠しての歌唱でしたね

IN THE SUMMER で今年ようやくを実感しています照れ

あんなにガッツリ踊ってくれるなんて思いませんでした。。ガッツリもガッツリ!珍しいくらい。
でも海外のファンはきっと見れないよね?
1回きりではもったいないし
定点で撮って配信してくれたら良いのに( ; ᴗ ; )‪


イントロは予想していなかった突然のお山に歓喜キラキラ

後で冷静にリピると、いろんなペアで歌っていましたね(笑)目が回るくらい贅沢な歌割りです。


まんまと
お山に沸きに沸きまくってたんですが

翔くんの優しい肩ポンも、カイトも
お山の表情を見ていると

胸が詰まりました



元気かな、嵐



もし辛いことがあっても、その痛みが少しでも和らぎますように。その分、楽しい嬉しいと思える瞬間も沢山ありますように。



タモリさんに会えて満足な智くん
可愛かったですね(*´ー`*)



SNSにIN THE SUMMER のお写真♪
3つで1枚の絵になるんですね
山+風 (*´∀`)