対決するなら | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。


リリース企画第2弾は
ニノちゃんのニューヨークロケ。
予告にあった放送内容を改めてお知らせしてくれたような感じですね。

嵐記念館はゲストも続々明らかになっているようです。

デスマッチもあるとかびっくりつめっつめですね!

リリース企画を見ると
やっぱり来週(今週)の放送自体が20周年SPってことかな? 嵐の誕生日は11月だから、時期早くない?とも思うんだけど。番組改変時期だしね。


しやがれでなくて良いんですが

どこかで、嵐自身にとっても20周年のご褒美を兼ねた時間があるといいな〜
(プライベートでもいいし、スケジュール難しいだろうから仕事を兼ねてでもいいし)




翔担としては
しやがれの見所のひとつは翔潤ですね。

MJ倶楽部の翔潤も見てみたいんだよな〜
まだ星空デートしてないもんね?公共の電波では。
2人がしたいっていうなら私、財産はたいてでもセッティングしてあげたい(ノД`) 


翔潤で対決するなら
地味ににらめっことかどうかな!

1回戦はお互いすぐ照れてすぐ終わっちゃうけど

2回戦以降は
2人ともスイッチ入って長期戦。

あ、翔潤は翔潤なので
変顔はなしでいいです。
ただただ見つめ合えばいいと思います。
そっちの方が耐え難いか

こんな機会ないんだから
翔潤ラバーもただただ見つめ合う翔潤を
ただただ見守ってますから(*´ー`*)←絶対こんなまともな顔で見れないけど

一生分、見つめ合えばいいと思います。


・・・テレビにならないか。

妄想で済ませますね(;ᴗ;)

(これでも山担)