ソフラン/カバチの翔くん/ZERO翔くん | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。



昨日お買い物で
まんまとやられました!

洗剤コーナーをウロウロしていたら
ソフラン発見。

ソフランといえば相葉くん♡

。。。たまにはソフラン使ってみるか!

と思い切って買ってしまいました。

買った後にはたと気づく。。



!!私が買いたかったのはオシャレ着洗剤だった!
忘れてた( ゚д゚ )


ソフランは柔軟剤じゃないですか(。-_-。)
何してんの自分爆笑


頭の中"相葉くん♡"でいっぱいで、貴族探偵にワクワクしてて

完全に浮かれていました汗

嵐さん、オシャレ着用洗剤のCMも誰か来ないかしら。。(*´д`*)





カバチの翔さん♪かっわいー顔立ち!(*´罒`*)
田村は性格も可愛い感じですしね


28歳くらい?


↓田村じゃない翔くん。
やっぱり仕事に向き合ってる翔くんは
かなり男っぽくて!超絶カッコ良いですはーとはーと

腕組×真剣な顔

腰に手×真剣な顔

本に目を落とす真剣な顔!× お口がむってなってる(笑)

たまらん!!



カバチの翔くん、凄くかっこ可愛いのですが

昨日のZEROの翔さんを見たところ、、

昔より丸っこいからかな

年々、可愛さ増してませんか?(*´﹃`*)