カバチの翔くん | 櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔さんの背中にえがく未来☆嵐箱☆

櫻井翔くんゴト。
時々 ニノ、潤くん、智くん、相葉くんゴト。
思いついた時のみメモ程度に書いています。



明日は特別スペシャルでい♪な今宵。。


ってワケでもないですがカナヘイうさぎ現実は。


会報の速報が駆け巡っていて

なんですかそれ、一部マニアへのチョコがわりですか?

おまえら好きだろ?的な?
(潤くんはもっと純粋に発言してる気もしますが)

好きです大好物です

お返し何が良いですか?

え??要らないですか
そうですか、ですよね カナヘイうさぎ

でもね?(←しつこい)


明日ポスト覗いてみます カナヘイうさぎ
待っててね!ていうか待ってます。
早う(_ ・A・)_



......................................................




ジャポTroublemakerのこと書いてましたが、この通りにはしゃいでしまったので

明日にしますショックなうさぎ



Troublemaker

翔くんの特上カバチの主題歌ですね。
ファンになりたての時に動画サイトでカバチの番宣を見つけて生放送の。

翔くんのビジュのよさにびっくりしたの覚えていますびっくり

「 はー、こんなにキレイな男性っているもんかねー。人形みたい!」とぶったまげまして

上から下まで舐めるように見てしまいました(笑)


そして↓このフォトブック、気付いたら手元につながるうさぎいつ買ったのかしら。。

真希ちゃんも凄く美人さんですが
いやいや、翔くん全然負けてなくて
かなりの美形でカナヘイうさぎ


好きな人がカッコよくて幸せですカナヘイうさぎ



こんなカッコよく笑うとか_| ̄|○、;'.・ 


明日はやっぱりスペシャルでい♪

好きな人がカッコよくて幸せですカナヘイうさぎ

(さっきも言った)




月曜櫻井キャスター元気だったかな??



おやすみなさいおすましペガサス