また会えた | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

10年ほど前、植田にあるスタジオで
バレトンをしていました

コロナ禍となりレンタルスタジオが閉鎖になり
オンラインでバレトンを続け
アメリカにいる間もオンラインで
ずっと続けさせて頂きました

今日はそのオンラインに参加してくださっていた方々と
植田スタジオに通ってくださっていた方々が
名東区のスタジオに来てレッスンを受けに来てくださいました!

オンラインはお休みしていた方もいらっしゃるので、
4年振りにリアルに会えました!



お互いに懐かしさもあり
お元気でもあり
こうして再会できて
また一緒に気持ち良く汗を流せて
とっても嬉しかったです😊

10年前の集合写真を見ると
やっぱり皆んな若いけど

4年ぶりに会っても
皆んな若々しく元気でした!

年齢を重ねるごとに
取り巻く環境も変わってきて
大変になることもあるけれど

皆さん笑顔で
溌剌としていて
若々しかった!

出会えること
その出会いを大切にできること
嬉しいなーーーと、しみじみ😌感じました

「ありがとーーー‼️」って
心の中で叫んでいました😆

ナナバレエスタジオの詳細

お問合せ 080-9496-2277