バレエ オープンクラス | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

昨日は
松岡伶子バレエ団の時の後輩
れなちゃんがレッスン受けに来てくれました♬



私の9歳も下だからだいぶ歳の差あるけど😅

お仕事のお休みの日に
遠いところ 来てくれてありがとう❣️

何十年振りのレッスンみたいで
思い通りに動かず
1つ1つの動作に爆笑したり

久しぶりにステップの名前を聞いて
「懐かしい!あったね!」って笑顔になったり

音楽流したら
「今からやること何でしたっけ?」
って振りが飛んだり🤣

ずっと笑顔でいてくれたから
とにかく私も楽しかったです♡

久しぶりのレッスンなのに
それでも、足は上がるし
ジャンプも高いし

動ける体って素晴らしい!と思いました😊

バレエを再開する時って
楽しいですよね🎵

私は自分のスタジオで
海外のオープンクラスのように
おばあちゃん
若い方
あるゆる方々が
一緒に気軽にレッスンに参加できる
オープンクラスをやっていきたいです

足腰に負担がかかる
できないステップは「やめとくわー」
って遠慮なく抜けたり
(🇫🇷での体験談を聞いた話より)

何歳になっても
【気軽にバレエを楽しむ会】のような
オープンレッスンを続けていきたいな♪

もう一度踊りたい🩰
って、一歩踏み出せば
次が見えてくる✨

ただ今
無料体験実施中🌼
大人バレエ、ピラティス、バレトンは
入会金OFF (3月までのキャンペーンです)

子どもバレエは
無料体験実施中🌸
入会金10,000円→5,000円
(3月までのキャンペーンです)

お問合せ080-9496-2277


#ナナバレエスタジオ
#大人の習い事
#大人ならではの楽しみ方
#バレエ
#ballet
#名古屋バレエ
#バレエ名古屋