パワーもらえる先生 | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています


会ってお話しするとすごいパワーをもらえるナンバーワンは、神澤千景先生

今年も【千景会】に参加させて頂きました❤️


千景先生は、ほんとうに心ある先生で
純粋で、ストレートにアドバイスしてくださるし、ストレートに感情を出します

そして、話がめちゃくちゃ面白い🤣

本当、力が湧いてくる先生なんです✨

この日も先生に会った後
幸せ感と充実感とがんばろう感が入り混じる
感情が湧いてきました✨

楽しかったな♬

ゆきちゃん、おじゃましましたーー❣️

千景先生のスタジオの発表会見に行こっと😊✨