”ナナさんのバレトンに参加” | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています



今週は週3回あるバレトンが1回だったので
今日は久しぶりに身体を動かせて気持ち良さをすごく実感できました
爆笑

昨日食べ過ぎたので、今日消費したかった!
暖かくなってきて1セグメントで汗が床に落ちました
チュー
運動で汗を流せることが幸せ😆です

今日もたくさんの方のご参加ありがとうございました❣️

そしてー!バレトン インストラクター仲間の
寛子さんがレッスンに参加してくださいました♡

スラッとキレイなプロポーション♡
{D7FB5156-390F-4F04-8E9C-CDCA50E260CD}

(かぶったよ!かぶったよ!ウェアが!爆笑

同じインストラクターの方が参加してくださるとさらに気が引き締まります‼️

寛子さんは、池下や上社でサークルされています

【バレトン】【ザ・スロー】のインストラクターです❣️





NaNa Ballet Studio

名古屋市天白区、長久手市にて
バレエ&バレトン教室を開講しております
(各クラスの詳細ページ、予約フォームへリンクしております)

名古屋・天白教室
【木曜日】
・(左) バレトン
・(左) 大人バレエ・オープンクラス初級

【金曜日】
・(左) バレトン(お子様連れOK)
・(左) エスティックバレエ【美姿勢♡形状記憶レッスン】

長久手(日進)教室
【火曜日】
・(左) 親子バレエ(お子様連れOKママバレエ)
・(左) バレトン(お子様連れOK)

【水曜日・土曜日】
・(左) 楽しむバレエ・こどもクラス

check子どもクラスのバレエの関しましては、お問い合わせフォームまでお願い致します


はーとバレエのプライベートレッスンをご希望の方
はーとPTA・幼稚園・保育園など各種団体向けのイベントレッスン


など‥バレエ・バレトンに関わる出張講座も承っております
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

バレトンについてはこちらをどうぞ!
矢印(右)バレトンとは?
 
サイトNaNa Ballet Official HP
Rレッスン開講日・予約カレンダー
メールお問い合わせフォーム
facebook加藤奈々Facebook
InstagramInstagram@nanakato0422

ワードプレスKATONANA.com

☎︎080-9496-2277