感受性 | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

夏休み早々にお兄ちゃんはばあばと東京に遊びに行って羽を伸ばして居ないので

今日は弟くんと映画デート♡
【ファインディング ドリー】
{B76EC922-6CA2-4FB9-BB4E-7564D3FDD81B}


年長さんの弟

そういえば感受性が強いのだった

去年も【ベーマックス】でベーマックスとさよならするシーンで声をあげてわんわん泣くもんだから
ハンカチで口を押さえたんだった

今日は、ドリーがまだパパとママに再会してないのに
はぐれたニモとニモのお父さんと逢えた時に、「ドリーのおかげだよ」っていうシーンからもう涙が止まらない弟くんえーん


パパとママに逢えた時なんて
ごしごしハンカチで涙を拭きまくってました

えーー!このシーンから泣く?!ってところから泣き始めたから
「目かゆいの?」って聞いてしまったけど、悲しかったみたい

ピュアだな〜って嬉しく思う気持ちと
こんなに感受性が強いなら
きつい言い方とか気を付けないといかんかな?って少し焦りました


まあ、大丈夫かてへぺろ