子ども姿勢改善にバレトン | 名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

名古屋 元プリマバレリーナのバレエ&ピラティス「ナナバレエスタジオ」子供バレエ

「教科書の1ページを開いて~♪」という感じでバレエの1から始めましょう♪
 
元プリマバレリーナが伝えるバレエの楽しさとバレエを通して発見するお子さまの魅力。
大人も何歳からだって人は変われる!!バレエや日常、運動、家族のことを綴っています

植田駅前スタジオ 木曜日は
バレトン&
大人バレエはじめましょう♫

今日はバレトンに可愛い生徒さんが

バレトン インストラクターのうるい千春さんのお嬢さんが受けてくれました


さすが千春さんの子だけあり、
会った瞬間からフレンドリー♡

そして一瞬でアピール!
{885F837A-79BB-48C4-89D8-1220767CAA37:01}

{DEE6F658-C41F-4E6C-A410-88F8367CAA7E:01}

始まる前にバレエしたり♫

小学二年生ですが
しっかり大きく動いていました!

私の息子なのですが、今猫背の姿勢悪い子が多いですよね

まだ筋力も弱いので
正しい姿勢をキープできないし

以前テレビでみたことありますが
子どもの姿勢改善で人気の教室があり
内容をみたことありますが

バレトンに入ってる動きばかりでした
{7D056F51-51E0-4A62-98D8-DC2C8457C5F8:01}

子ども向けのバレトンお勧めです!!

シンプル動作で伝え方を工夫すれば
子どもの姿勢改善や、ダンスの体幹を鍛えるのに
とても良い!!と思いました

千春先生は4月から
新しいことを考えてみえますよ~
要チェックですね!

{46BCCC62-1CA5-4671-ACA3-DA990B5AD547:01}


{74FDEBEB-1607-4AAA-A19D-9B717C601AEE:01}