投資信託はじめてまだまだ分からないことだらけですよだれ


たまたま配当、分配金履歴を見たらすごい額入ってた驚き!!










ありがとうございますおねがい飛び出すハート




個別株の配当は、私が買うタイミング下手すぎていつも権利落ち後含み損から這い上がれないから向いてないと思い最近はあまり着目してない赤ちゃん泣き






今日のトレード








チキントレードです昇天

いくつか持ち越し〜


利益出たとこだけ利確して

+8万くらいでした飛び出すハート














このブログは株の記録だけにしようと思ってたけど、日常も記録するなんでもブログにしますほんわか




長男手足口の流行りに乗ってます〜

2週間後に家族だけでの初めての旅行を控えてるので今なってくれて良かったかな。

でもとってもしんどそう赤ちゃん泣き

昼ゼリー一個

夜はゼリー三口しか食べれなかった、、

早く良くなりますように。


次男にうつるなら早めにお願いしますオエー