今まで損切りできず、含み損でプラ転するのを待つ!

って戦法笑だったんだけど、成功した試しがない。
(長期戦のもの。)




5年目にしてようやくこれは効率が悪いから損切りしようという気持ちになれた!

ほんとは、信用取引のものから損切りたかったけど
多すぎてどれから手をつけていいか分からず昇天

現物ホールド3ヶ月目ほどの年度安値更新し続けているアンリツを損切り不安










アンリツは株始めた時に触り始めた銘柄で、何度もトレードしました。



何度もトレードすると思い入れが湧いてしまって、

デイトレ的には旬が過ぎているのわかってても

また買ってしまう、、私の悪い癖です悲しい




それが今週毎日トレードしてる精工技研にも当てはまる。。



出来高少なくて自分的に潮時なのに、張りついちゃってる。

新しい銘柄見つけるの苦手、、











明日は損切りしないかな昇天

実現収益増やしてから!笑