実現損益は過去最高

というか、株にどんどんのめり込んでいった月でした!



大きかったのは決算後の急騰に乗れたこと飛び出すハート

偶然が重なりですね。



スシローなんて35万!





決算時期はすごく上がったりこれまた暴落したりするのすらあまり知らなかったから来年の決算シーズンはそういうのを見込んで決算良さそうなのを買おう。




あとちょい下げたらナンピンして余力なくなり、先日の暴落時に何も買えなかったのが悔やまれます。

もうちょっと考えて売買しなくては。






そしてそして

実現収益以上に目を背けている含み損がやばいです昇天


目を背けてまーすラブラブ





配当金収入








ありがとうございます飛び出すハート


5月権利獲得はハニーズのみでした。

早いうちに買ってしまって、含み損。

5月下旬ごろどんどん単価下がってきてたのでその時買えば良かった。。


勉強になりました。

早く報われますように。





6月権利の銘柄多いですよねニコニコ

余力を増やして権利獲得できますようにスター











キャピタル 717,976円

配当 9,324円


合計 727,300円



お疲れさまでした花