毎日お金のことしか考えられなくなってます昇天

旅行や未来のマイホームとかそういう事も考えてかないと!今を楽しむ計画も立てないと!



教育費だったり老後の生活費だったり、漠然と大きなお金が必要って言われると、今どのくらい使っても大丈夫なのか分からない。。



でも、今しかできない事もあるよね!
子供は3歳と1歳。大きくなったら家族の時間もどんどん少なくなる赤ちゃん泣き
今しか出来ないことはしてかないと!
旅行は年2回くらいしたいな。。



今年の夏はお友達家族と!
秋は長男の誕生日が土日なのでお誕生日旅行✨
(旦那は結婚式にお呼ばれなのでわたしの実家と)
冬は雪遊び旅行行きたいな雪だるま
今年初ソリしたらめっちゃハマってたラブラブ



習い事も本人がやってみて楽しかったらさせてあげたい!まずは体験に連れて行きたいなスター
するかどうかは本人の意思も大事!


私の美容リフレッシュもしたい!
定期的にマツパと美容院へ行きたい!
今ぜーんぜん行けてないから赤ちゃん泣き
セルフネイルもしたいな!もう半年近くしてない。。



全ては余裕資金を生み出さねば!!
私が稼がなければ!お株で!

でもずっと板に張り付いてると、次男くんとの貴重な時間を無駄にしてしまうので、そこは9-10の1時間とお昼寝中〜長男のお迎えまでの1時間にしないと!

そこはちゃんと線引きしないとのちに後悔しそう。
1番は今しかない子供達との時間!





貯めるだけじゃなく、適度に使う!





そういえば、土曜日のお昼はスシローに還元してきました飛び出すハートありがとスシロー寿司





明日は気になるソラコムの動き


信用買でこんなことによだれ




でもPTSこんな感じだからなんとかなるのでは、あわよくば利益出せそう!って思ってる。笑





1400株あるよーん。助けてよだれよだれ