長期保有したい株たちスター




イオン

お買い物でよく行くので5年前から待ってます!
時期によって保有数値まちまちなので
常に400株保有したいな〜ニコニコ




西松屋

ずっと伸びてるから硬いのでは?!





オリックス

9日に決算後の爆上がりで利確しちゃった飛び出すハート
また下がったらたくさん買ったこーおねがい




JT

下がらないし今日爆上げだし入るタイミングずっと逃してる泣き笑い






マクドナルド

優待が長期保有の方のみになってた驚き
早く掴みたい!!




スシロー

お寿司大好きなので優待欲しいよだれ





イオンファンタジー

イオンのゲーセンスター
この間長男が楽しそうにゲーセンで遊んでたので飛び出すハート



キャンドゥ
全然下がらないんだけど!優待8月なのでそれまでには!



エスリード

優待が素敵キラキラ
今日あがっちゃった。。

この間3330円で迷わず買っとけばよかったガーン






すかいらーくも下がれば欲しいなあイエローハーツ

飲食の優待は魅力的なおねがい

でも、経営や優待改悪とかちょっと心配笑い泣き






欲しい株いっぱい星

資金拘束してる含み損の子たちー早くどうにかなってー泣き笑い泣き笑い