私は昔から貯金や節約が好きですおねがい


独身時代も通帳を見てニヤニヤよだれ


給与から天引きの積立金額を見てニヤニヤよだれ




そんなこんなで貯めた預金を資金に投資してます!

(今全力投資してる泣き笑い泣き笑い少し普通預金に戻したい泣き笑い泣き笑い











旦那は浪費家で独身時代の貯金ゼロオエー



結婚してからはお給料は全額私に預けてくれます!

お小遣い制です!





結婚して4年、幼児2人抱えている一馬力の我が家の貯金額は800万飛び出すハート

児童手当や子供たちのお祝い金等含みます!


しかし我が家は現在賃貸、ゆくゆくはおうちが欲しい。車も5年後くらいには買い替えないと。。


教育費ってどのくらい必要?




こまった!わからんよだれスター





私に収入がないから不安増し増しですオエー




で、ケチケチしてるくせに、お菓子や菓子パンなどの小さな浪費が半端ない!オエー




これじゃ旦那や子供達面白く無いよね驚き




どのくらい貯金したらあとは娯楽費として使っていいんだろう。。わかんないよぅ。。





とりあえず、できる限り稼ごう!




今日はスシローで頑張ったラブラブ

スシローありがとう寿司