早すぎる!あっと言う間に12月8月の決断 店長になりまして。この2ヶ月間 店長業務を覚えながら 会議出席したり大の苦手なパソコン💻業務が殆んど入力等に時間が掛り、個人成績悪いもう、嫌になる入社して、自質6ヶ月新人が増えありがたい分からない事が、まだまだ多すぎて新人ちゃんに迷惑かけそうで申し訳ない癒やしのミロ君〜トリミングサロンでの撮影今月は、9日に予約済あ〜我が子愛が止まらない