あっと言う間に12月

8月の決断 店長になりまして。

この2ヶ月間 店長業務を覚えながら 
会議出席したり

大の苦手なパソコン💻業務が殆んど笑い泣き
入力等に時間が掛り、個人成績悪いチーン

もう、嫌になる
入社して、自質6ヶ月
新人が増えチョキありがたい

分からない事が、まだまだ多すぎて
新人ちゃんに迷惑かけそうで
申し訳ないえーん


癒やしのミロ君〜ラブラブ

トリミングサロンでの撮影

今月は、9日に予約済OK


あ〜
我が子愛が止まらないラブ