大人かわいいお稽古サロン 習い事
JGAグルーデコ&AJBジュエリーバッグ
東京 調布 府中 三鷹 吉祥寺 世田谷 仙川
GlueDecoSalon m'studio です。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

*JGAグルーデコ協会認定講座→☆☆☆
*AJBジュエリーバッグ協会認定講座→☆☆☆
*ユリシスドンネ認定講座→☆☆☆
*ルミリア H-style tray 認定校→☆☆☆

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

最新スケジュールこちらから→☆☆☆

ご予約はこちらからお願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


先週のことになってしまいましたが
韓国🇰🇷に行ってきましたー!

韓国は初めて爆笑

近いのに行ったことがなくて
ものすごく楽しみにしていました。


一緒に行ったのは息子の部活のママ友
メンバー5人で!



出国する前に記念撮影💕✨
みんなテンション上がってます爆笑

今回の旅行は普通に観光とグルメが
メイン!
あ、もちろんエステも笑

機内でもテンション上がりまくりな私達💕
写真撮影がとまらない笑

朝8時半の飛行機✈️で韓国にいき
宿泊はロッテホテルのコネクティングルーム。
5人一緒に泊まれるのが嬉しいお部屋です。

まずはタクシーでホテルへ!
タクシーのおじさんの案内で
おススメの海苔やさんへ笑
5人だから警戒心もちょっと薄れ?!
もう連れてかれるままに笑

いきなり海苔を大量にお買い上げしました。
まあ、本当に美味しい海苔だったので
大満足です。
たくさん試食させていただき
ありがとうございました!

まずはホテルに荷物を預けて
お昼を食べに明洞の市内へ

夜がサムギョプサルの食べ放題なので
ここは軽めに餃子など。


韓国ってどこでもキムチやちょっとした
お惣菜が無料でついてくるのですね!
ちょっと嬉しいサービスラブ

それからタクシーでチャンドックンへ。

いや〜韓国暑い!暑すぎます!
日本と変わらないか、
それ以上に暑くて歩いて移動する気になれず
すぐにタクシーを。
タクシーが割と安くてお財布に優しい
のですが、5人は一緒に乗れないので
街中でタクシーを拾うのは至難の業でした。

ようやくチャンドックンについて観光

大量の写真を撮ったのですが(撮りすぎ⁉︎)
割愛させていただきます。笑

暑すぎて普通に歩いて観光がなかなか
しんどかったです。
このあと北村韓屋村などを散策した後
早めの夕ご飯へ明洞へ。


サムギョプサルの食べ放題のお店で
かなりの人気店で満席でした!
予約していたのがされていなかったという
ハプニングもありましたが、
無事に入れてよかった爆笑


たらふく食べた後はお待ちかねのエステへ。
お店はすぐ近くだったので歩いて移動。

笑えるでしょ
石膏パック後の型に記念にお絵描き。
骨気マッサージに石膏パック、デコルテと
脚のマッサージもお願いして
贅沢な時間を過ごしました!

やっぱり日本よりお安いですね。

夜は東大門市場へ。
グルーデコやバッグに使えそうな資材を
購入したかったのですが、
時間がなさすぎて断念笑い泣き

基本プチプラの韓国コスメを見るのが
精一杯で、何にも見れませんでした。
これはリベンジしなくちゃ滝汗


ホテルに帰って部屋飲み!
朝の4時に起きてから24時間起き続け
4時頃まで飲んでました。
なかなかの体力!?
楽しいことには耐えられるんですね。

爆笑する出来事がたくさんあった
1日目。本当に楽しい濃い一日でした。
2日目もまだまだ続きます。

最後までお読みくださり
ありがとうございました。


ランキングはこちらから↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村