大人可愛いアクセサリー&バッグ教室
調布 渋谷 JGAグルーデコ 革デコ 府中
AJBジュエリーバッグ協会 三鷹 吉祥寺
GlueDecoSalon m'studioです。




{B64FC31B-1457-4A93-9D3D-E62679D84D3D}




今日は完全プライベートネタで
失礼します。


昨日は息子の15回目のお誕生日、

そして中学卒業式・謝恩会の日でした。




中高一貫校なので

全員高校に上がれるのですが

ちゃんと卒業式と謝恩会があります。





そのお式のアクセサリーは

Joliさん考案のクロスフラワーを

選びました。



付けていたら会う方みんなが

褒めてくださるそんなブローチです。



褒められるといえばこちらも♡



{098E47E0-F1F3-43D1-801E-A885E3CDF8CD}



サロンドミリさんの
ミニフォクシーシリーズの
パールネックレスとブローチも
重ね付け♡



こちらも皆さんに可愛いと
たくさん褒めていただきました。




謝恩会の後は部活の仲良しママ達と
お茶をしてひたすらおしゃべり。



息子の学校は保護者の結束が固く
集まりがしょっちゅうあります。
多かった時は学校絡みだけで
月に10日近く会っていたことも。



なので3年間で、すっかり打ち解け
今では何でも相談しあえる
頼りになる仲間になりました。



部活以外でもこの3年間は
周りの皆さんに本当に
お世話になりっぱなしで
感謝感謝の日々だったと思います。


振り返ってみると
グルーデコを教えることになった
最初のきっかけを
与えてくださったのも
息子の学校のママ達なんです。

今でも本当にありがたく思っています。




息子はよい仲間に恵まれて
本当に幸せだと思います。




4月からの高校生活も仲間を大切に
ますます羽ばたいていってくれたら
いいな。



皆様どうぞこれからもよろしく
お願いします。





グルーデコ・ジュエリーバッグの
ご予約お問い合わせはこちらへ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎








ランキングはこちらをクリック!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村