大人可愛い上質アクセサリー教室
調布 世田谷 狛江 グルーデコ 府中
GlueDecoSalon m'studioです。




{56B93632-6CD9-46B0-87BA-A3D325A4BB54}



昨日、ユリシスドンネさん主催の
Jグルー説明会に行ってきました。




{3BB554EE-669C-4260-9D8B-91D7C4CEE556}



Jグルーは国内生産で国の安全基準を
満たした安心して使用できる
グルーということで、
何かとアレルギー体質の私は
以前からかなり興味を持って
いたんです。


{ED8AA755-3AD5-4734-B6B3-800A118B03A4}

色も豊富でした。

気になっていた硬さですが、
嬉しいことに通年を通して
一定を保つということでした。

また、手についたら水洗いで
すっきり落ちるそうです。

今までの悩みがもしかしたら
解決されるかも⁈

とにかく使用してみないと
わかりませんが
試してみたい気持ちは
強くなりました!


白も、クリスタル用と
ホワイトオパール用が
別にあるんですよ!

こだわりを感じますね。



{8F8AB0CD-8D57-46BC-9B5F-C3BA0D2799A0}


ベースも新しいものが出ていて
可愛かった♬

トップ画のバングルもユリシス
さんのベースです。


{4B830FE1-F622-4E36-919D-8B66F0378F5F}



昨日は素敵な出会いも♬
前からブログを拝見させて
いただいていたル・ノーメさん
にお会いできたんです。
まるでモデルさんのような
スタイルの良さ!
本当に素敵な先生でした。
色々気になるレッスンも
ありますし、
何より先生ともっとお話
してみたくなったので
今度伺いたいなと思います。




お問い合わせはこちら
mstudio17@yahoo.co.jp




ランキングはこちらより
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村