大人可愛いアクセサリー制作 教室
調布 府中 狛江 世田谷 グルーデコ
GlueDecoSalon m'studioです。




{040EA73F-5058-4296-8124-437B1184B3CB}





【お知らせ】
*4月24日 10:00~16:00
 カラスヤマ手作り市
  に出展します。

 場所 京王線千歳烏山駅
         徒歩1分 駅前広場

皆様のお越しを
お待ちしています(^_^)






先日、楽しみにしていたうめちゃん
おもてなし講座 持ち寄り編に
行ってきました。




うめちゃんのおもてなし講座は
人気講座の為、2ヶ月前くらいから
の予約です。
だから、すごく待ち遠しくて。
メンバーも前回と同じ皆さんで
すっかり馴染んできて楽しい
\(^o^)/



引っ越し整理術のすみこさん
えみこさん
☆Kさん


私以外、ライフオーガナイザーの方
ばかりなので生活全般への
意識が高く、大変刺激になります♬




{09B4096F-0CDF-46C8-B5FC-ACD8F7B61C37}



いつもながらワクワクの
ランチタイム。


うめちゃんが、説明しながら
手際よくササササッとお料理を
並べていきます(^_^)


うめちゃんはいつもちゃんと
演出を考えながら
出してくれるのも楽しいです。
パーティーのホストが手慣れた感じ♬







{3640A613-E31F-4078-B1BA-518DB6593728}



素敵な前菜たち。


こんな感じで持ち寄ってもらえたら
サイコーですよね。



あんまり写真出しちゃうとネタバレに
なってこれから伺う方に申し訳ない
ので、敢えて今回は少なめに
しておきます。



今回も楽かった~~(≧∇≦)


次回は6月なのでかなり先ですが
今から楽しみ。


ちなみに次はお酒に合うおつまみ編です。


これで私も、そろそろ
おもてなし上手に近づいたかな?笑



それはレッスンに来てくれた方には
わかるかもしれません笑


是非レッスンにお越し下さい♬




ご予約・お問い合わせはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
mstudio17@yahoo.co.jp



今日はまたまた素敵なサロンにて
素敵なレッスンを受けてきました。
また後ほどレポートしますね。
お楽しみに!





ランキング参加しています。
ポチっと押して下さい♬
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村