東京 調布 グルーデコのお教室 世田谷
狛江 キラキラ好き女子の習い事♬
GlueDecoSalon m'studioです。




昨日は、朝からあいにくの強い雨
でしたが、そんなお天気にも負けず
車で一走り‼︎
お友達と美味しいパン屋さんに
モーニングに行ってきました!






{47D2DB89-5485-42CE-A5BE-9047263CFF25}



ドライブのお供には
シンプルなセーターに
このキラキラウォッチ♬



これは私の母が作ったキラキラ
バージョン!
母が普段使うにはちょっと大きい
とのことで、先日の黒い小さな
時計と交換して置いていったので
私が使っていますが…→★★★



この2つです⬇︎

{4F1EFDB6-C7CD-4208-9256-A31A8F937C92}






私は普段からシンプルなお洋服しか
着ないので
こういう小物が1つあるだけで
すごく気持ちが上がりますね。
雨でもウキウキしながら
お店に到着!


朝から美味しいパンの香りに包まれて
早朝からお昼までずっとおしゃべりに
夢中で(笑)




最後は遠回りして
やっぱり美味しいと評判の
素敵なケーキ屋さんに連れて
行ってもらい、
ケーキを買って帰ってきました。



午前中から有効に使えるモーニングは
最高に贅沢な時間ですね。



女子はいくら話しても
話し足りないんですよね~(笑)




そしてまさに時計を作る
イベントのお知らせです。
⬇︎

3月10日にイベントがあります。
詳細はこちらです!→★★★





ランキング参加しています!
どなた様でもぽちっと
押していただけますので
よろしくお願いします!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村