いつもご訪問いただき
ありがとうございます!



東京 調布 狛江 世田谷エリア
GlueDecoSalon m'studioです。




ランキング参加しています!
愛のワンクリックを
お願いします^_^
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


{EFD2290A-688C-43A2-BCD9-3DA04E2AD96C:01}




先日、楽しみにしていた
の気軽なおもてなし
レッスンに伺ってきました!




先月の大雪でレッスンが延期になった
分の振替でようやく!という感じ。


今回はちょっと目上の方を
お招きする和食レッスンでした。




{1C3A327A-546A-4C4D-A990-D69E836BEAAC:01}



なるほど~~!
和食と言っても構えた感じじゃなくて
いいんですね。


おにぎりは立派な和食ですよね!




{3CE34F03-8383-4D5D-A27A-B196CD8596E1:01}


少しずつの前菜も女性のハートを
鷲掴みですね。



{5A2A028E-BA91-4504-BF5D-A77B9E5F66A3:01}

おなじみのジャーサラダ♬


{C88F9D3D-6CA5-4AFA-944D-150FD4A91541:01}


このお鍋がと~っても美味しくて(≧∇≦)


テーブルコーディネートも
簡単で見栄えがして
すごく素敵!



{6F5DB2F9-E500-403F-AB55-EA46818143E0:01}

デザートまでしっかり
美味しくいただきました。



こう書くとずっと食べている
だけみたいですが、
今回もキッチン収納について
ワークショップやりました。



日頃からわかってはいたんですが
あらためて機能的で
美しいキッチンについて
考えさせられました。


私はとにかくお皿が多い家なので
次回、フリマに参加することに
決めましたよ~~

処分します!




ご一緒させていた方々は
私以外は皆さんライフ
オーガナイザーの方ばかり。
とっても楽しくためになる
お話がいっぱいでした。



私も収納についての本は
たくさん持っていて
知識だけは知っているのですが
眺めて満足なタイプ笑

ちゃんと実践しなきゃいけませんね。




ご一緒した方々

*ライフオーガナイザーのKさん

趣味などでお話があったりしていて
初めての方とも盛り上がりました。

Kさんとは2回目なので
またお会い出来て嬉しかったです。

皆さん、次回も
よろしくお願いいたします!

次回までに私も収納を改善して
ご報告します~笑


イベントのお知らせ
*3月10日 9:45~11:15
詳細はこちら★★★

お問い合わせはメールで
お願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎
mstudio17@yahoo.co.jp