いつもご訪問
ありがとうございます!



東京 調布 狛江 エリア
GlueDecoSalon m'studioです。



長くお休みいただいてましたが
今週より本格始動しております!
またよろしくお願いします♬




ランキング始めました!
励みになります♬
ポチッと押して
いただけたら嬉しいです。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村




{7D3A00EB-803B-41D3-B206-3DE575B96A65:01}




先日から当サロンにも
このUVライトマシーンを
導入しました!



グルーデコを始めるまで
あるお仕事をしていましたが
その職場ではネイル禁止!

そう
お堅い⁉︎真面目なお仕事
だったもので(#^.^#)



なので、こういったものは
全く無縁だったのですが
やっぱりレジン加工には
欠かせないと思って購入しました。



レジンはスタイルセッティングにも
使えるし
何よりブローチの裏の処理が
簡単に行えます!!



あっと言う間にツルツルピカピカな
ブローチが出来上がるんですよ♬


今までフェルトを切って
貼っていた手間が省けます!


実はブローチに加工しようと
フェルトを貼ろうとして
モタモタして落として粉々に
割った事があります(涙)


もう、モタモタせずに
綺麗なブローチが
作れます~\(^o^)/



当サロンでは、ブローチをお作りに
なる方にはまず
硬化マシーンで硬化させ
更にこのUVライトで
裏をツルツルに
更にピンまでつけて
お帰りいただけるようになります!




作ったらすぐに使いたい!
自分で後からピンをつけたくない!
そんな方にはぴったりですので
是非いらしてくださいね♡



お問い合わせはこちらまで
⬇︎⬇︎⬇︎
mstudio17@yahoo.co.jp