数あるブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございます!



東京 調布 狛江 世田谷エリア
GlueDecoSalon m'studioです。







ランキング参加しています!
素敵なサイトがたくさん見られます
ので、ポチッとお願いします
\(^o^)/
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村







スキルアップ第2弾は待ちに待った
革デコレッスン!





{CA4A9C43-02CB-4F4C-87D8-E52B0EF86ED0:01}







の革デコを
CHIANAのChiaki先生に教えて 
いただきました。




革デコはかなり前から
気になっていたのですが
グルーデコの輝きと違って
あまり光らないようなイメージがあり
習うのをためらっていました。




ところがルブタンパンプスのレッスン
でCHIANAに伺った時に見た
WGlueで作られた革デコの
美しさにすっかり
やられちゃいました(≧∇≦)



Chiaki先生の作品が綺麗♬という
ことはもちろんなんですが
輝きが今までのフラットパックの
革デコとは全く違いました。
本物を見るのが初めてだったので
かなりウットリ(#^.^#)



絶対習いたい!と
待ちに待った感じなんです♬



この日は2作品を。
最初の作品は
名刺入れにスマイルちゃん♬

私が作ったのはグレージュの方です。




{25BA06E3-8C94-49DC-9850-D44755EE612F:01}







そして2作品めがお財布に
レオパード柄のドレス♡







{FA3A81FA-B164-499F-B2C9-5F0410E43893:01}





どちらもChiaki先生の丁寧な
レッスンのおかげで
綺麗に出来ました\(^o^)/




3作品めはまた明日
ご紹介しますね~♬
お楽しみに!





お問い合わせはこちらまで
⬇︎⬇︎⬇︎
mstudio17@yahoo.co.jp