いつもご訪問ありがとうございます!



東京 調布 狛江 世田谷エリア
GlueDecoSalon m'studioです。



ランキング始めました!
励みになりますので
ポチっとお願いします!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村




当サロンは今週までレッスンを
おやすみさせていただいてますが
一昨日から、3日連続で
スキルアップや新しいレッスンを
受講してまいりました!



まずその第1弾は
MallureMichiko先生に習う
イニシャル ジュエルボールです。


実は認定講座を受けた後に
イニシャルボールを受けるはずが
何故か漏れてしまっていて
作ったことがなかったんです。


メッセージボールならば
JGAの講習会で作ったことが
あるんですが。→


それでブログからつながり
偶然にサロンドミリの麻未先生の
東京レッスンの時にお会いした
マリュールのMichiko先生のもとに
伺うことに!!→



何故、Michiko先生に習おうかと
思ったかと言いますと
ブログで拝見する作品の
完成度の素晴らしさと
Michiko先生の作品作りに対する
想いが私の理想であり
密かに尊敬していたから!



ボールもたくさん作られていて
ボールなら絶対この方に!
と思って伺いました。



覚悟して臨んだ3センチ
イニシャルジュエルボールですが
やっぱり難しい~~!

なによりイニシャルが
なかなか剥がれてくれません。
剥がすのに時間がかかり
大急ぎで周りを埋めることに
なったのですが
もう大変!(笑)
時間との勝負です(≧∇≦)



Michiko先生にもたくさん
お手伝いいただき
なんとか完成はしました~


やっぱりMichiko先生は
本当に素敵な方でした!
ダブルエッジをはじめとする
作品はもちろん、お部屋の
インテリアなども本当に私好みで
素敵だったし♬

イニシャルボール作りは
大変でしたが
終始お話で笑いが絶えない
楽しいレッスンでした!



ちなみにイニシャルボールの
イニシャルは今回は
Eなんですが
娘にEに見えない!と冷たく
言われてしまいました^_^;
ううっ




そのボールがこちら⬇︎

{2AA0FD5E-9FB9-45AA-853C-0AFA7560667E:01}




3センチのジュエルボールは
なかなかハードルが高いですね。


早いうちに復習して
完成度の高いイニシャル
ジュエルボールを作れるように
頑張ります‼︎


次はやっぱりMが作りたいかな~
早く作ろう!



Michiko先生、また色々
よろしくお願いします\(^o^)/





お問い合わせはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
mstudio17@yahoo.co.jp