{183DA20E-1597-46F0-B3D2-71106D80E8D7:01}




数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます!



東京 調布 つつじケ丘 狛江地区
GlueDecoSalon m'studioです。




2月のレッスン日が追加に
なりました!

*2月24日水曜日  残席2



【アクセスのご案内】

当サロンは京王線沿線の調布市内
にございます。
つつじケ丘駅・柴崎駅・国領駅
より徒歩圏内ですが
狛江とも隣接した地域となります。


小田急線の狛江駅から来て
いただくことも可能です。
狛江駅からは送迎も可能ですので
お申し込みの際に
お申し出ください。


また家の前に駐車スペースも
ございますので
お車で来ていただいても結構です!
お申し込み時に
お知らせください。








以前チラッと
作っているものがある…と
書きましたが、とうとう
手元にやってきました\(^o^)/



そう、遅まきながら
名刺をようやく作りました!



よくお会いする講師の方々から
お名刺をいただいたのに
差し上げるものがないことが
ただただ申し訳なくて。



ようやく重い腰を上げ(笑)
名刺作成にこぎつけました。




で、お名刺の裏はと言いますと…
ジャーン♪♪

ポイントカード

になってます(笑)




たまりやすいように10ポイント制に
してみました。



こちらは
1レッスンで1ポイント。
10ポイントたまりますと
¥1500分の金券になります♪♪♪



今までお通いくださった生徒様には
申し訳ありませんが
こちらの名刺&ポイントカードは
2月~のレッスンから使用開始に
なりますので
何卒ご理解くださいませ。



生徒様が少しでも
楽しく通ってくださるように
今後も色々と考えていきたいと
思ってます。



GlueDecoSalon m'studioにして
良かった!と思ってもらえるような
お教室を目指していきます。



今後ともよろしくお願いいたします。




ランキングはじめました!
励みになりますので
ポチっと押してくださいませ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ブログ グルーデコへ
にほんブログ村