{F8D92314-6FDA-4084-83F5-E323A50780D0:01}



今日はスタイルセッティング&
型取りレッスンに99GのK先生に
来ていただきました\(^o^)/


K先生、とっても気さくで
本当に楽しい先生でした~~♬

ワクワクの知らない世界の
お話がすごく興味深くて楽しくて
色々お伺いしてしまいましたよ(#^.^#)


まずは型取りレッスンで、
星の形を作っていただきました。

細かいポイントも
お伝えさせていただきました♬
写真は撮り忘れましたが^_^;



型を固める間にスタイルセッティング!

先輩の先生ですので
ポイントのみで
技術は何も教えることが
ありません(笑)


スタイルセッティングは
ささっ仕上げられ、
とっても綺麗な仕上がりになりました✨



{D0D82FF6-A5C6-40FD-B3FA-5B43F0A5AF98:01}


さすが‼︎綺麗ですね!

早速、硬化マシーンで硬化させて
お持ち帰りいただきました。

並べて写真撮るのを忘れた~~

それくらい綺麗だったのに。
残念です。


今度、K先生のお教室にお邪魔して
あるレッスンを受けさせていただく
お約束もしました!

とっても楽しみです。
またよろしくお願いします。