おはようございます!
今日は昨日と打って変わって
よいお天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

 先日の益子陶器市の戦利品を
ご紹介したいと思います♬

まずはその1
よしざわ窯さん

{F465DF5B-CFDB-47EC-AD24-2572696AECEF:01}

早朝から頑張った甲斐があり、
イメージ通りのものが買えました♬



次はその2
齋藤さんご夫婦のお店!
毎年少しずつ増やしてます。
カフェ風のかわいい感じですね。

{C4610C8E-05F9-4783-BC6F-4BC4DFD17C66:01}




それから外せないのが箸置き!

箸置きフリークで色々な形のものを
コレクションしています!

今回はちょっと変わった顔
の箸置き(笑)
なんだか笑えて買って
しまいました。


{39211270-E30F-4229-A6BD-1B922B5CF38B:01}


なんだか愛嬌のあるカオ
してますよね?


今回は、自分で持って歩ける量と
いうことで、これだけで
我慢しました。

今回は、なんだか全体的に
可愛らしい感じのお皿が
揃いましたね。

いつもはもっと民芸的な
渋いお皿も買ったりするんですが。

あと秋なので石岡さんが出展されて
ないので、それで他をじっくり
見られて助かりますね(笑)

しかし、そろそろ食器棚が
パンクしそう。

不要になったお皿はいよいよ
処分しなくてはなりません。

それが1番難しいです。

だれか貰ってくださる方
いないかなあ…
もらってもよいよ~という方が
いましたら是非
ご連絡お待ちしてます(^_-)-☆