今日もフリーレッスンに4名の方が
来てくださいました。

{DFFBB705-E23B-4DCA-A90D-C8430F426E13:01}

こちらはT様のリング
マルチカラーでとっても可愛く
出来ました♬
絶対、注目しちゃいそう

{8C8FA3AD-51AB-4A84-9454-F23A8D513D08:01}

今日もわいわい賑やか
作業は和やかに進みました。

{936F13AB-B9D4-4EB8-B675-3D000B677BC3:01}

こちらはK様の時計。
初めてとは思えない程キレイに
素早くチャトンを埋めていかれ
秋らしい時計が完成しました。
この時計は電池の取り替えが
可能ですので、ご心配なく!
着画も撮らせていただきましたが
着ていらしたお洋服に時計が
ぴったりで本当に素敵でした♬

{BC34E8A0-F74E-42ED-B391-FFA6F112FE12:01}

スカートのお色も素敵です~~
いいな♬


{67718769-6486-46F5-AAA7-EEE11DFE8067:01}

こちらはN様
シンプルな丸いペンダントを
選ばれました。
黒、やっぱり素敵ですね!
2回目なので作業も手早く
あっと言う間に終わりました。
ありがとうございます。

{73EEACA4-0CF2-47B2-9405-58CC024393EB:01}

{340C687F-83EC-416E-A7A6-EEC6251DC228:01}

こちらは初めてのY様
こちらリバーシブルのペンダントです。
実はm'studioでもとうとう噂の
硬化促進マシーン⁉︎(笑)を
導入いたしまして
30分で硬化させることが可能に
なりました。
なので、初めて1日でリバーシブルの
ネックレスを完成させて
お持ち帰りになりました。

硬化促進マシーンを使用し
皆さん完成品をお持ち帰りして
いただけるようになったのは
大きな収穫ですね。

今後が楽しみです。