{C616E0C5-3F66-4F7B-AADD-DE61E855DA7C:01}

今日は久しぶりにグルーデコ以外の
ハンドメイドについてです。

以前よく開催していたチクチクの会、
ワークショップを久しぶりに
開催しました!

以前通っていただいていた
方々が久しぶりに集まって
くださり、楽しくチクチク♬
ザ、手芸!(笑)という感じ
ですが、とっても素敵な作品が
出来上がりました。

{8FC51AF5-4303-427F-BAC2-FE478506500D:01}


ご自分で作られると
愛着もひとしおですね。

トップ画像のバッグはY様の作品。
なんでも器用にこなすY様、
縫うのも早いです。
ササッと完成されました。

{E66DE21C-2F8C-4CF3-83F1-F75C985C20DA:01}

こちらはI様
I様はいつもナチュラルで
本当に素敵な雰囲気‼︎
そのお人柄そのものが
作品にもすごく表れているなと
感じますね!
とっても素敵。

{CA850B73-B3F7-4C2A-A895-29CD1F6B6E82:01}

これはN様の作品
N様はポイントにminaperhonenの
代表的なモチーフをたくさん使い
キュートに仕上げてくださいました。
わざと不揃いに刺したアップリケが
可愛い♡

{ECF6A2E5-D39B-4A45-833F-4E2208F13A7A:01}

{18C01129-8BC9-4F71-BC05-5D24536475BF:01}

最後は私が一応見本にと
作ったミニポシェット(笑)

どれも皆個性的に出来ました。

皆さん、冬の籠バッグに
ぶら下げてくださるそうです!
ナチュラルなお洋服には
アクセントになりますね。

すごく好評だったので、
近々第2回目を開催します!

近日募集しますので
よろしくお願いします。