{307FC47C-0283-4DDE-9E0A-50E41B98BC96:01}

今日はお友達のお家へ
初めての出張レッスンでした♬

朝から張り切って余計な道具まで
沢山持参してしまいました(笑)

今日はお2人が、お花モチーフの
ネックレスとリングを
作ってくださいました。

{F3ECF612-D24F-4487-A2B6-A6700E65FC05:01}

{44A98618-F815-4CE8-BA5A-D6BD6D2AC04D:01}

お2人ともグルーデコは初めてとの
ことでしたが、本当にお上手で
とってもきれいに出来上がりました。

カプリブルー、初めて使いましたが
きれいな青ですね。

気に入っていただけたら嬉しいです。

そしてなんとなんと
嬉しいことに、ランチまで
いただいてしまいました!

{06371AEA-46D9-4D62-B586-5CAE8FF3FD3E:01}






このランチが素晴らしく美味しくて
本当に感激♬

レッスンの後には楽しいお喋り♬

幸せ気分いっぱいで
帰ってまいりました!
元気が充電されました♡

今日は偶然ですが、
何年かぶりのお友達から連絡が
あったり、他にも小さな良いことが
起こったりしました。

ラッキーなことは重なる時は
重なるものなのですね。

本当に良い日でした*(^o^)/*

また次回もよろしくお願いいたします!