めぐみのお気楽、幸せ日記❤ | えっ❗️マジ❗️そんな事あるん( ̄▽ ̄)現在隣人はあたしを洗脳した夫婦。その時あなたが目撃者。さてどうなるこの結末( ̄▽ ̄)
「過去、未来、全て、今に繋がる🌈🌈🌈」

今朝旦那様とこんな話

「このレタスめっちゃ美味いなぁ❤なんか秘訣あるのかな?」と旦那様


「作り手の思いだと思うよ😊」と私

「俺もレタス作ろうかな😊」

「えっ農業するの❓」と私

「しようと思う😊」と旦那様

ふと思い出した10年以上前のこと

「この土地売れたら家のローンが返せる。」と亡き父の思いは見事実らず実らず😅

でもその時私は思った‼️
「まぁでもその方がいいんだろうな😊」
(やっぱりその為(本当の自分の望み望み為だったんだな㊗️㊗️㊗️)

私は、今ちょっと大きな課題を抱えています👍
(今月もお給料が😱😱😱)
頭では、「これがどんな風になって行くのかな?」と思いつつも、「やるべきことはやらないと‼️」と、
左脳もきちんと働いています💪

私は、「今に問題(課題)」を抱えると、人一倍過去を省みるタイプの人間のようです😊
(常に、その時の自分にとってはベストな選択をしているので、冷静に過去を振り返る。反省はするが後悔はしない。後悔すると、今の自分を責めてしまい、
今の自分の力を自分が奪い、前に進めないから。
でも、おそらくほとんどの方は、自分を責めて前に進めないのが分かっているから、それを自分自身分かっていて過去を省みないのだと思います😊それもおそらく人それぞれ、みんな自分の正解は自分の中に持っていると思うから😊)

と前置き長くなりましたが😅

ふと、浮かんだのがこの前の「空海」

時空を超える (過去、未来全て今に繋がる)
「今をどう生きるか‼️」
「今の解決のヒントは過去に有り‼️」
「過去の問題を解決するのも今」
「今の生き方」により、過去も未来も変わっていく🌈🌈🌈
おそらく、これが私が私に伝えたかったメッセージ🎁🎁🎁

人の数だけ世界は存在すると思う思う😊
私はそんな風に感じましたが、皆様はどう感じられますか😊もしよかったら是非ご覧になってくださいね❤❤❤